オンライン診療申し込み

氏名とフリガナ(カタカナ)を入力してください。
( 姓と名前の間には全角スペースを入れてください。)

当院の診察券番号を入力してください

生年月日を選択してください。

性別を選択してください。

住所を入力してください

SMSが受け取れる電話番号を入力してください

通話ができる電話番号を入力してください

保険証の写真を指定してください

追加の資料(健康診断の結果表など)がある場合は、その写真を指定してください

※健康診断の結果票を送っていただくと、8日以上の処方箋が発行できるようになります

【コロナ後遺症(疑い)・漢方の新規処方・調整をご希望の場合】今日の舌の正面の写真を指定してください

【漢方の新規処方・調整をご希望の場合】今日の舌の側面(左右どちらでも構いません)の写真を指定してください

メールアドレスを入力してください

薬を受け取りたい薬局名を入力してください

スムーズな調剤のため、薬局に氏名、住所、電話番号、メールアドレスをお伝えしますのでご了承ください。
※ご入力に間違いがありましても当院では確認が出来かねますため、ご指定の薬局の情報については、きちんとご確認の上お申し込みをお願いいたします。
※とどくすりをご利用いただければ、送料無料でお薬がご自宅に届きます(最短当日発送)
※初回のみ利用者登録が必要です(とどくすり登録ページへ)
※詳細は、こちらのPDFをご確認ください

同薬局の電話番号とFAX番号を入力してください

同薬局の住所を入力してください

新型コロナ後遺症(疑い)の方はお答えください

cm kg 時間

NRS

倦怠感

微熱・発熱

頭痛

身体の痛み

息苦しさ

動悸

食欲不振

不眠症状

気持ちの落ち込み

思考力の低下

髪の毛の脱毛

嗅覚障害(においがしない・おかしい)

味覚障害(味がしない・おかしい)

連絡事項

再診の方で前回と同じ薬の継続をご希望の場合は、他の医師でもいい旨をご記載ください。

メール受信許可設定のお願い

当院のオンライン診療等の申し込みやお問い合わせをされた方には、『@hirahata-clinic.or.jp』のメールドメインより「受付完了」や「お問い合わせ内容の返信」等のメールを送らせていただいております。
しかし、メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しています。(特にezweb.ne.jp、yahoo.co.jpをお使いの方)
当院からお送りしたメールの受信が確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。

  • ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
    メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
    メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
  • メーラー(メールソフト)の設定が間違っている
    ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合があります。
    ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
  • キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
    迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。
    『@hirahata-clinic.or.jp』を受信設定してください。 ドメイン指定の解除方法について詳しくは、下記の「ドメイン指定受信について」をご確認ください。

ドメイン指定受信の設定方法

許可設定をしていただくドメインは『@hirahata-clinic.or.jp』です。
設定方法は各サイトにてご確認ください。